好きなものについて語ってみよう

 こんにちは!梅雨が近づいてきましたね。

季節の変わり目に体調を崩すタイプではないのですが、あまり唐突に気候が変わるとなんとなく気疲れしてしまいます。

 

先週はリリイベやライブやデートでろくに大学に行けてなかったので反省。

普段は出席だけはちゃんとしてたんですが今月入ったぐらいから六月病にかかり学校に行くのがしんどくなってきた。。。日本文学専攻してるけどほんとにやりたいの?って聞かれるとなんだかなぁ、正直ロシア史とかロシア文学やりたいから外大行きたいなぁ1年休学して自分のやりたいこと探すのもありだなぁとか考えてます。

自分でもよくわからないけどロシアが好き。清らかな寒さ、赤、美しい文字、本の国。

ロシアいいよロシア。一度は旅行で行くべき。

今年も行きたいけど今は将来のために貯金したい!ので我慢です。

 

 

で、今日は

好きなものについて語るということで

先週行ったリリイベとライブの話をしたい!

まず20日・21日の二日、「BuZZ」というグループの1stシングルリリースイベントに行って参りました。

ちなみに21日がメジャーデビュー日なので20日はフラゲ日。

このBuZZというグループ、あの三浦大知もいるライジングプロダクション所属。

大知くんと同じく、歌とダンスどちらもできるアーティストなんだけどメンバー構成が面白い。

5人ボーカル&ダンスで4人サポートミュージシャン。

5人は前に出てきて思いっきりパフォーマンスするんだけどあとの4人はかなり後ろで楽器弾いてるっていうちょっとかわいそうに感じる構図。

今後それぞれのメンバーがキャラ立ちして目立ってくれるのを期待。

歌とダンスはかなりいい!YU-SAYくんめちゃくちゃ美声。推してるのは顔濃い系イケメンの勇士くん。

公式HP↓↓

buzz-official.jp

デビュー曲もあるよ↓↓


BuZZ / LEAN ON ME (YouTube Edit)

リリイベはミニライブ&握手会だったんだけど、初握手会のメンバーもいたみたい。

ちなみに両日参加した私も握手会というものは初めてでどちゃくそ緊張した。。。。何喋ったか全然覚えてない。。。。先輩と参加した1日目は2人で昇天してた。

握手した後の手からイヴ・サンローランの香水の香りがしたのは覚えてる。素敵。

 

 ライブは23日にZepp DiverCityにて開催された感覚ピエロワンマンツアー 2017「69ロックレボリューション あなたと私で「69」したいの。」に参加してきた!

めちゃくちゃ楽しかった。。。。私ライブは基本1人参戦なんだけど今までで一番人目を気にせず盛り上がった。

まあ曲知ってる方はわかると思うんだけどこのバンドほど「まじめにふまじめ」を体現してるバンドはないなぁと思う。

下ネタソングバンドか!?と思いきやバリッバリにかっこいい曲でドラマ・映画主題歌ゲットしちゃう。イケメンすぎる。

感覚ピエロについては追い追い別の記事でがっつり紹介したい。

 

感覚ピエロ公式HP↓↓

kankakupiero.jp

アイデンティティである敬語がいつのまにか消えてしまっていた。。。!!

新しいアイデンティティを見つけるべく自分探しの旅に行ってきます。

 

ではでは!