初めての記事

 

こんにちは!らーぽんです。

4月半ばでだんだん暖かく…というかむしろ暑いんじゃ。。。

多汗症の私にとっては夏は本当に体質的に汗が止まらなくなるので地獄です。毎年のことですが今年も制汗剤無双になると思います。

 

わたしは、このブログでこれから書いていきたいと思うことがたくさんあります!

 

自分の好きな本・映画のオススメ記事を書いたり、日常の気づきとか小さな幸せを共有したり、新しいことに挑戦した記録だったり。。

 

一つに絞るのが苦手な性分でして、いろんなことをやってみたくなってしまうのです。

 

なので、ちらりとこのブログにお越しくださった方には、こんなのも好きな人なんだなあと温かく見守っていただいたり、コメントしていただけたりすると本当に嬉しいです。

 

では!